【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

スマホの暗証番号解読される。私は、シロかクロか?

不倫、浮気なんて我が家には関係のないこと。そう思っていたのは私だけだったようです。夫に浮気を疑われ、酔っ払って帰宅した日にスマホを見られていたようです。

“白”だから良かったものの、気まずい日々が続いています。

不思議なのは、どうやって暗証番号を解除したかです。

現在、我が家では一匹の猫を飼っています。結婚した時に、私の実家から連れてきた猫です。よって、夫には全くなついていません。

スマホの暗証番号は、猫の鼻紋で登録してあります。まさか登録できるとは思わなかったので、自分でも驚いています。

それを、夫が隠し事をしていると勘違いしたのでしょう。暗証解読のために、かなり時間を掛けて猫嫌いを克服したようです。

夫の腕には、猫の爪のひっかき傷が。それで、最近長袖ばかり着ていたのかーと、納得できました。

夫が言うには、「テレビで不倫、不倫言うから洗脳された」と言うことです。こっちはとばっちりを食らっていい迷惑です。

勘違いさせて申し訳ないのと、改めて人間はめんどくさいと感じた瞬間でした。




コメント